今日は忙しい日でした。

何もない日は本当に何をしようかなって

思うけど朝からあれをしてこれをして

こうなって全部できますようにって

感じでした。

 

チラシにスイカが安くなっている。9時40分出発

家から車で20分のところに買い物

その場所から30分の所に予約をしている

場所に行って1時間相談事

それが終わるとそこから20分の所に

急に1年に1回ランチをする友人が

今日休みだから会わないかとランチ場所を

指定。

その後実家に行って農家手伝ったお礼の

野菜が多すぎてはけないので食べてもらうのに

20分かけて車で行く。

自宅に帰宅16時30分

友人に連絡。🍉半分希望

友人宅に🍉半分持っていく

夕飯作り

 

 

とりあえず何とかクリアー。

疲れたわ。

自宅猫が出たがって障子をがりがりやられた。

寂しかった時の縫いぐるみが発動されていた。

 

 

いつもはこの予定1つくらいなのに

入ってくるときはこんなもんだ。