姉がいない病院にいた4時間。

普通は意識混濁の?はずの母は

普通に話ができてびっくりでした。

これが最後かもしれないと

ずっと話しかけ食欲もあったので

アイスを買って食べさせたりしました。

 

ここからは便の話になります。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*_*;

 

 

 

 

 

 

その最中ずっと出ていない便が出そう出そう。

車いすをもってきてくれたらトイレに行って

踏ん張れるから。とか手を突っ込んでかきだせる

とか(汚い話ですみません)言っていました。

 

 

血圧がまだ上がり切っていないので

動かすわけにもいかず同じことを

何度も何度も繰り返す母。

なんどもなだめその間もきばっていました。

2時間くらいたって出たって言われたので

見たらコロコロ便が出ていました。

看護婦さんを呼んで変えてもらうときに

久しぶりに介護の血が騒ぎだして

 

 

(*_*; 敵便できますか?

 

看護婦Aさん やってみましょうか。。。

 

とお手伝いを少しする形で敵便をしてもらいました。

この看護婦Aさんがちょっと縁のある子?だったのは

次のお話で。