こんにちは

今日は片道180キロを下道で

岐阜県までドライブに行きました。


途中「白川郷」や「飛騨」の山を

駆け回り楽しいドライブでした。


そんな中、滅茶苦茶人気のそば屋さんを発見‼️

その名も、そばの里_荘川「心打亭」


でかーい、でかーい水車が目印です。

皆様も絶対に食べにきてねぇ❤️

美味いゼェ😋