以前我が家のひな人形を紹介したのですが
https://ameblo.jp/damedapa8/entry-12581273412.html

同じシリーズの5月人形もあるのです

IMG_3158

ジャスミン、ガーベラ女の子が続いて、ソードが生まれたときに購入したのですが
ちょうど子どもたちの一緒に並べたりするのにはちょうどいいサイズです

それに置き場所にも困りますしね
ちょうどテレビの上の棚の部分に入るので助かります。

というかスタジオアリスで毎回購入している写真でいっぱいなんですけどねw


そんでもって今いくらくらいなんだろう?と思ってamazonとか検索してみたんですが、
そんなに数出てませんね。

(ファンファン) FUN fun 五月人形 兜 ちりめん コンパクト 扇面五月飾り 名入れ 麻の葉藍
㈱リュウコドウ

やっぱりひな人形に比べれば需要も少ないんでしょうか