ブラウンのアイライナーが
カッスカスで描けないので
新しく発売されて話題になってる
UZUのアイライナーを買いに行った
のですが、、、私の行き付けのお店には
置いてなかったので仕方なく
旧作のフローフシモテライナー
購入してきました😅



\ ブラウンブラック /


フローフシのアイライナーは
筆の太さが丁度良くて描きやすい💮


\ 比較 /


①FLOWFUSHI モテライナー
ブラウンブラウン(この度購入した奴)

少し黄み寄りのブラウンで使いやすそう!
オレンジメイクの時に使いたい🍊✨

↓↓↓↓↓↓↓

②エム・エス・エイチ EYES CREAM
チョコレート🍫

廃盤になってしまった
私のお気に入りのアイライナー😭
(ストック買いしてた分も使いきった)

ブルベの私にも使いやすい
赤茶のカラーで大好きでした💕


↓↓↓↓↓↓↓


③KETA スーパーシャープライナーEX
漆黒ブラック

撮影用に黒のアイライナーを探してる時に
買ってみたんですがお値段通りなかんじ。

確か、、、口コミも良さげだし
モテライナーよりもちょっと安いから
買ってみるかー!なノリで(笑)😂

でも結局一緒に買ったモテライナーの
ブラックばっかり使ってて
ケイトは殆ど使ってない(笑)😂



↓↓↓↓↓↓↓


エム・エス・エイチ EYES CREAM
ブラックコーヒー☕

ブラックはこの1本を買ったぽっきりで
リピートしてないなぁ、、、

ブラウンが良かったのでブラックも
買ってみるか!なノリで(笑)😂

廃盤当時ブラウンはすぐ在庫無くなったけど
ブラックは残ってたので今でも探せば
在庫があるかもしれません🤔

可もなく不可もなくな使用感なので
リピートするかと言われると
おそらくしないなぁ~😅
(撮影以外はもっぱらブラウン派)


↓↓↓↓↓↓↓


⑤FLOWFUSHI  モテライナー
ブラック

黒濃い!漆黒って感じ!😲

黒のライナーを買うならコレ☝️✨


↓↓↓↓↓↓↓

下側3つが黒ライナーなんですが
 


フローフシの黒ライナーの濃さが
伝わりますでしょうか?😅

③と④は、ちょっと水で薄めたような
黒の色なんですがフローフシの黒は
黒っ!!!ってかんじなんですよ!(笑)😂



《結論》
アイライナーを
買うなら
フローフシ!💃✨💕



-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***

下記のバナーから会員登録して
Let's お買い物爆笑ルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!