以下「さいはてメモ帳」様より転載

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8d849151bcb152cc2eab1d05b05c5ea0

・Covidワクチンのスパイクタンパクは男性の生殖能力も攻撃する(ナチュラルニュース 2021年5月27日)

イーサン・ハフ Ethan Huff

※武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)の「ワクチン」によって生成される合成「スパイク」タンパク質は、女性の生殖器官だけでなく、男性の生殖器官にも害を及ぼす可能性があると、Western Medical Assessmentsのロジャー・ホドキンソン[Roger Hodkinson]医師が警告しています。

最近のインタビューでホドキンソン医師は、ワクチンのスパイクタンパクが胎盤と精巣の両方で発現することを示唆する「文献上の十分な証拠」があると説明しています。妊娠中の女性にとっては、妊娠の終了を意味することになります。男性にとっては、子供を持つことができなくなる可能性があります。

ハリー王子をはじめとする「有名人」が、人々に接種を受けるように勧めていることについて、ホドキンソン医師は、これらの人々は「耳の間に何もない」ので、無知であるとして無視すべきだと述べています。

ホドキンソン医師は病理学者で、長年にわたりウイルス学、感染症、エビデンスに基づく医療を研究してきました。ケンブリッジ大学とロンドンのユニバーシティ・カレッジ・ホスピタル・メディカル・スクールで教育を受けた後、1970年にカナダに渡り、ブリティッシュ・コロンビア大学で研修を受けました。

ホドキンソン医師は、昨年秋にエドモントン市議会に出席し、中国ウイルスマスクの期限延長計画を批判し、世界的な人気を博しました。そのスピーチの中で、彼はこのプランデミックを「疑うことを知らない人々に仕掛けられた最大のデマ」と呼びました。

それ以来、ホドキンソン医師は、中国ウイルス注射を全面的に非難し、その継続的な展開を直ちに中止するよう求めています。なぜなら、すべてではないが、多くの接種者たちが生殖能力を失ってしまうからです。

「私は、国や州のレベルで病理学のすべてを行ってきた真面目なエビデンスベースのキャリアを持つ病理学者であり、エビデンスベースの科学を非常に、非常に真剣に考えています」と会議で述べました。

「私は陰謀論者でもなければ、アンチバクサーでもありません。上記のどれでもない。しかし、下線部のように、長期にわたる深刻な後遺症をもたらす可能性がある文献を目にしたとき、私は立ち上がって警笛を鳴らし、『おい、列車を止めろ、これを見たことがあるか?』と警笛を鳴らす義務があると思います。私はそれが間違っていることを望みますが、私にデータを見せてください。」

正当なワクチン臨床試験には6ヶ月ではなく4年かかる

ホドキンソン医師が言及したデータは、胎盤と精巣の両方におけるACE2受容体の発現に関するものです。ワクチンの影響で、胎盤と精巣の両方に過剰なスパイクタンパク質が循環すると、生殖機能が阻害され、不妊症や不育症の原因になる可能性があることが科学的に明らかになりました。

ホドキンソン医師は次のように述べています。「スパイクタンパク質は、たまたま妊娠していた女性の胎盤を含め、あらゆる場所に循環しますが、これはその妊娠に限ったことで、その後の妊娠にはおそらく影響しません。しかし、精巣にも作用する可能性があります。もちろん、一度だけの作用ではなく、永続的に作用する可能性があります。」

「過去10年、20年の間に精子の数が40%も減少していること―原因不明の大規模な精子数の減少―がわかっている世界で、男性の生殖能力にさらなる打撃を与える必要はありません」と述べています。

簡単に言えば、大手製薬会社がこの注射をテストするために行った6ヶ月間の試験は、この注射が不妊の原因になるかどうかを判断するのに十分ではないということです。ホドキンソン医師は、実験的な注射の真の効果を判断するためには、最低でも2年から4年の試験期間が必要だと言っています。

特に子供に注射することは、人類に対する犯罪であり、「猥褻」だと主張しています。子供たちは中国のウイルスに感染したり広めたりするリスクがほとんどないだけでなく、注射によって大人よりもダメージを受ける可能性が高いのです。