こんばんは

男子三日会わざれば刮目して見よ!

これ、呂蒙の発言(演技)が元ネタの故事で、男ってのは三日も会わなきゃ別物だぞと!
めちゃくちゃ成長してるぞと!
目ん玉おっ広げて見直せよこの野郎!
って意味なんですよ。

個人的にも男ってのは常に成長し続けなきゃゴミだと思うし、そういう向上心のない男は存在する価値ないと思うんですよ。

そういうあれですよね、  

僕のハート?
心意気?

そういった物に共鳴的なものがあれであーで、あーなって、呂蒙がメインの奪還編成は長らく愛用してきたし、争覇トーナメントでも常に使用し続けて一度も失敗したこと無いわけですよ。

奪還だって奪還編成が完成してからのこの約1年で失敗した回数は片手で足りるわけですよ。

まさに、男の中の男!
それがだめだめぽって男なわけですよ。

そんな中、前回の領土戦の結果がこちら
{9EC70757-E43A-4822-932F-CAA0F8921D13}

奪還編成で旗1という大失態を犯してしまった訳なんですよ。

このままでは、男の中の男!
だめだめぽの名が廃るというものですよ。

そこで、原点に帰りますよ?

男子三日会わざれば刮目して見よ!!!!

{CBBC76F6-5FA6-4166-B41C-350C8FA862F2}


ホントすいませんでした (´;ω;`)
ゴミですいませんでした (´;ω;`)
存在する価値なくてすいませんでした (´;ω;`)
誰よりも早く一番槍で門番の計略外しに行って返り討ちにあってすいませんでした (´;ω;`)



男子三日会わざれば見て見ぬ振りをせよ!
byだめだめぽ

ここテストにでます(`・ω・´)/