9/23 大磯に波乗りに行ってきた。流石に台風が来る前日なので、波もソコソコあった。

道具はサーフボードとボディボードの両方持ってたけど、波のサイズで迷わずボディボードをチョイス。

テイクオフが楽しい楽しい。やっぱり、あの感覚が好きだ!!しかし、最近、体を動かす機会がめっきり減った為、体力の低下してるのが良くわかる。沖に出るまでが一苦労。

2ラウンド目に足のふくらはぎが攣る。スゲー痛くって参った。マジでやばいぞ、俺。

流石に家族と行ったので、子供と波打ち際で、遊んだ。ハッキリ言って波が波だけに危ないので、無理は出来なかった。もうチョット波が小さければ、一緒にサーフィン(スープライド)やりたかったなぁ。