インラインではなくスケートボードネタ。


先日、家の中を掃除していたら、スケボーのデッキが出てきた。スケボーはヘタクソで、練習もたいしてせずに押し入れの肥しになってた。


昔の話になるけど、ムラサキスポーツでデッキを作ってもらった時に、初心者用って言えば良かったんだけど、俺も馬鹿だから調子こいてデッキはGIRLのマイク・キャロルモデルでトラックはインディペンデント(グラインドしても丈夫らしい。凄く重い。)、ウィールはスピットファイアーの小さいヤツにしてもらった。俺みたいな初心者には到底使いこなせない代物だったorz・・・当然、オーリーなんてできずに終わってしまった。


リベンジしたくて、今日いつの間にか無くなっていたアクスルナットやワッシャーを買った。単品で売ってたので安くてよかったよ。


なんとか、オーリーがちょっとぐらいできるまで精進するつもり。まぁ、気長にやります。(インラインも久しく滑ってないのが気になるけどね。)両方やるのなんだなー。


追記:最近、X系って、まったく流行ってないね。ムラスポがガラガラでしたよ。ヤバイじゃないかな?