オールドスクールなカスタム画像を大量に発掘!!

(問題があればご連絡ください。速攻で削除します。)


俺ってCDSのグラインドプレートって、好きなんだよなぁ。この頃のアグレッシブ・スケーティングって・・。

当時は情報もなくて手探りでカスタムしていたんだよな。

今じゃ、グラインドプレートはフレーム自体に組み込まれたり、ソール自体がグラインドする素材になったけど、当時のブーツには、そんなモノは無かったからCDSとかのプレートをつけたんだよな。


FOOT SPB

DAYTONA USD

RS FATTY

TRS PARTS


渋い、渋すぎる。フレームのグラインドスポットをグラインダーで削っちゃうところが、アメリカン人らしいよなぁ。日本人なら強度とか考えちゃったり、見栄えを気にしちゃうもんなぁ。

カッコイイなぁ。俺も古いブーツでグラインドしたい(マイブーム)。


あえて、古いブーツに最新のUFSフレーム付けたり、ソールプレート移植したら面白そうだよね。