Senate Sinister Liner

インナーブーツ(ライナー)って結構重要かも?

最近のアグレッシブのブーツはインナーブーツが自社のモノじゃないのがある。

たとえばUSDやRazorsなんかそうだ。プロモデル(死語?)ほど社外インナーが良く使われている。


流石にフィット感は、汎用品より段違いにイイ。あと、バックルを緩めてはいてもインナーブーツの保持力が高いのがイケル。


SINIster

モノがデカイのでブーツのシェルが合わないケースが多い。

つまり、インナーブーツを替える事を前提にすると1サイズか2サイズ上のブーツを買わないといけないケースもある。

*ブーツのシェルは、ほとんどの場合2サイズ共通なので注意が必要ですね。


sinis2 ロゴが見えてカッコイイ!!


このインナーブーツは、最初はかなり硬いですが、馴染むとすこぶる調子がよくなります。