最近、ブーツコレクターと化してます(最悪だな。滑らないとマズイ)。


俺のお気に入りのブーツの紹介 USD編


赤いDUAL PLATEを装着したUSD UFS THRONE 

インナーブーツ(LINER)はセネットのシニスターです。

カラーリングはAJ(エア・ジョーダン)ちっくで割りといい感じです。

UFS THRONE1


次にCLASSIC THRONE

実はコレの前に同じモノ(ジョン・フリオ モデル)を買ったんだけどサイズ(EU42)が

微妙に合わなくて、泣く泣く買いなおしたモノなんです。

コレにはJUGのインナーブーツを入れてみました。履き心地は最高!!

まだコレで、全然滑ってないけどね。

CLASSIC THRONE1


ちなみに、USDのブーツは若干サイズが小さいのでワンサイズアップをオススメします。

自分は通常スニーカーなんかはUS9(27cm)なんだけどUSDだとEU43(約US10)です。

インナーブーツはそれぞれUS9だけどね。


このモデルは継続販売のモデルでソールプレートなんかのパーツが新規で開発されたりしてます。

USDってメーカーはこういう所がすこぶるステキなんだよな。USD万歳!!