超お久しぶりです | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

私は元気です🥹

前回にブログで書いたことに関しては

まぁ当分解決しないことのようなので(謎)

状況が変わったらまたいつか

ここでお知らせしたいと思いますm(_ _)m


———♡———♡———♡———♡———♡———


近況報告✨️

今年に入り週5のパート勤務を始めたよ。

意図的に身体を動かす仕事を選んだので

ご飯🍚や麺類🍝🍜などを一日3食食べても

HbA1cの数値は落ち着いてるし

体重が大きく増えることも無く

何より外界(😂)と関わることで

家に籠って嫌なことばっか考えて

悪循環になってた環境から離れられ

精神的に落ち着くようになりました。

やっぱ運動ってすげぇ(゚д゚)

あと人と関わることもやっぱり必要( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




ということで、心も元気になったので

そろそろブログを再始動しようかなと思います

またヨロシクお願いいたします~

\(^o^)/