4月2日までの記録 | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

なぜにこんなに減らないのか不安
ウォーキングはほぼ毎日行けてて一日平均7000歩ぐらい
糖質は1回の食事につき10~15gのつもりでやってる
もっと歩かなきゃ?
もっと糖質制限?
カロリーが多すぎる?🤔
自分の基礎代謝を知って考え直す必要あり?
迷走中です魂が抜ける


糖尿病の数値改善のために始めたダイエット
前回の血液検査はHbA1c増えててね
ちょっと凹んでました悲しい
来週内科の定期がまたあるのでHbA1c減ってるといいなー


スター1週間分の食事記録かいつまんでスター

2枚目の下にある なすの合い挽き肉はさみ煮は
なす2個分作って翌日にもう1個を食べようと思ってたんだけど
美味しすぎて一度に2個とも食べてしまいました真顔
高校の時に授業で作った中で一番のお気に入りで
何年経った今でもたまーに作ってます🍆

業スーの揚げなす乱切りのめんつゆ和え 豚ロースえのき巻き焼き キムチ冷奴/
キムチ納豆 蒸しブロッコリー プチトマト ケイパーローズマリー/
ブロッコリー 鶏ささみ プチトマト マヨ セブンのロカボパン(ハムチーズ)/
自家製サラダチキン(イタリアンハーブミックス味) ブロッコリー 紫キャベツのマリネ プチトマト/
春キャベツソテー アボカドとクリチの豚ばら巻き/
豚のしょうが焼き 春キャべ千 プチトマト/
鶏手羽元と小松菜のさっぱり煮 ローソンのブランパン/

鶏ささみワカメみょうがのだしポン酢和え キムチ冷奴/
薄揚げツナピーマンプチトマトのマヨピザ風 白菜のコンソメスープ/
セブンのロカボパン(ショコラブレッド) 
マックのアイスコーヒー(M)無糖ミルク無し/
いかとほうれん草のあまから煮 プチトマト/
春キャベツの塩こんぶ和え 業スーの骨とり赤魚 業スーの揚げなす乱切りめんつゆ和え/
なすの合い挽き肉はさみ煮 ブロッコリー マヨ/
鶏ささみ ブロッコリー プチトマト ゆでたまご マヨ/


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

‪🌸🌱‬今週のピクミンブルーム‪🌱‬🌸

スイーツ苗が出なくて苦戦してるー🍰💦
けどリアル桜満開の中で とても気分よく運動できたわ歩く
先月のアプデで電車苗がたくさん拾えるようになったけど
タブりが多くてまだコンプはできていませんバスぐすん
来週も無理し過ぎない程度に頑張ろウインク