2021-09-18の食事 | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

なすの揚げ浸し(業スーの揚げナス乱切り使用)
アボカド1/2個 マヨ胡椒
永谷園のまつたけ風お吸い物に豆腐と豆苗ぶっ込んだ
金芽ロウカット玄米


芹の豚ロース巻き
でっかい椎茸ソテーして溶けるチーズ
納豆(全卵 玉ねぎ)納豆が卵に埋もれてて見えない笑
金芽ロウカット玄米+押麦

鍋(豚ばら白菜しめじ豆腐えのき)+ポン酢
金芽ロウカット玄米+押麦


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
今までランチョンマット使ってたけど
替えたり洗ったりが面倒だと思って
最近木製のトレーを買いました
水洗いして乾かせばいいだけなのですごく便利‪💡‬