スコットランドの結果 | ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ダメダメFXトレーダーのつぶやき。

いつになったら勝ち組になれんのか。

もう、FXの取引結果というよりも


スコットランドの結果という方がピッタリですね・・・




もう、反対派勝利という感じでチャートはグングン上昇していきました。




先日からのポンドルを3つに分けて保有していた、私は、もうニヤニヤしておりました。




反対で決まり~となったら、一気に1.700ぐらいまで行っちゃうんじやないの~

とか、訳のわからない妄想をしておりました。



結果は相場の格言どおり、結果で売れ!!!!



保有していたポジは一番高値のやつは損切り。。。-30pip


真ん中のポジは プラス50pip



最後のポジはプラス120pip




まぁ、結果としてはよかったのですが、ナントモカントモ・・・・





全決済となりました・・・





その後、ポン円を売って40pipほど、いただきましたが夜中に損切り三回しました・・・





なんとも、僕としては煮え切らない結果なのでしたが、まぁ、これも現実デス




月曜日からまたがんばりましょう!!!!