大連敗してました・・・ | ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ダメダメFXトレーダーのつぶやき。

いつになったら勝ち組になれんのか。

いや~

すねて、ブログもサボっておりました。



最近のアゲアゲで大連敗しておりました。



様子見する事もなく、高値をつけたら、ココだ~!!っと思い込み、売ってばっかりしてました





損切りはしていたのですが、3回損切りされて、いい加減に買えよ!!って感じですね・・




数えてないんですが、10連敗ぐらいしてるんじゃないでしょうか・・・




そんな中でも昨日、ようやく脱出しました。




ポン円とユロドルを売って少し、反撃開始です・・・




4時間足の雲を意識して、本日の高値より少し上のSTOPで売ったんですが・・・




上がったり、下がったり、コノヤローという感じです。




17時半ぐらいにエントリーしたんですが、しばらくしたら、ギューンと下げてたので
安心していたら、ギューンと上げてきて、



先程、少しウトウトしてたらまたギューンと上げてました!!




いま、少しマイナスでウロチョロしてますね・・・




スコットランドの問題もあるので、急激な値動きもあるのかな・・・



あまり、気にせず、いつものようにチャートを重視していきたいと思います。




でも指標発表にはキオツケヨー!!