少しだけど下げてきましたね・・・ | ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ダメダメFXトレーダーのつぶやき。

いつになったら勝ち組になれんのか。

先日のポン円は指標でSTOPを取られました。


やっぱり指標はこわいですね。



コツコツしてきたものが一気に崩れます。


まぁ、指標前にそんなポジは持たなければいいだけですから、よっぽど含み益が出ている時にだけ


指標に挑むようにしていきたいと思います。



そんなこんなで、先日の132.49をつけた時132.45で売りました。


その後下落して、シメシメと思ってたら、まさかの建値決済!!



そしてまた132.40で売り直しました。



131.65で半分決済しました。




残りは保有中です。



129.50ぐらいが利確目標です。



1時間足の200本に少し注目しております。



書いてる間に反発して来ましたね。


がんばれー




追記 反発してきて、132・15で追撃売りしました。 STOPは132.35です。