昨日の結果、そして現在 | ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ダメダメFXトレーダーのつぶやき。

いつになったら勝ち組になれんのか。

昨日の夕方からの下げ凄かったですね・・・・



昨日のブログにも書いたのですが・・・


18:30の時、ロングでポジションを持っておりました。



下げ始めて


「ここで売りじゃない?」


とT2さんと話しておりました。



下の図です。



ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー


黄色い○の陽線から陰線にかわった所がポイントだったと思います。



そこで思い切ってショートでエントリーしておけばとてもリスクの少ない

最高のポジションだったと思います。



切り替えして高値を超えて行く様なら


即損切りすればいいだけの事なのです。



まぁ、そこでエントリーしてこうなりました。と言えばとてもかっこいいのですが

結果論なので、個人としてもすごく勉強になりました。




ロングでポジを持っていて指値にかかったばっかりだったので

少しためらってしまいました。


ポチッとエントリーする勇気も必要ですね・・・・






さて、



トレードなんですが、図のピンクの○の所で戻して来たところでエントリーしました。



少し上昇して損切りギリギリのところで助かり現在も保有中です。



ポン円 137.45  S



そろそろ少し戻してきそうですね・・・・・



今日は戻り売りで行こうと思ってます。