夏・ナンシー・29才 | ―FATES 時々 雨―

―FATES 時々 雨―

FATES ギターと歌 megu にっき。

ロティカを知ったのは16の夏だったきがします。

「夏・NANCY・16才」


あれから13年もたってしまったみたいです。

うん、ピンとこねぇ。


君が好きさ 世界一さ 今夜も眠れねえ♪



しばらくブログを書かない間にいろんなことがありました。


ご存じメンバーチェンジ。


7/13のライブでトモカが脱退、カオルちゃんが加入。

一言では語れないくらい色んな思いがあります。


でも一つだけ確信したことは、どんな状況でも前どころかずっと先を見据えている限りFATESは成長し続けるという事。




7/27のキンビスから新生FATES、スタートいたしました。

マルデブの前で記念撮影したら、デブの文字が私の頭の上にきておいしいかんじ(笑)




浴衣で汗だくライブやってきました!

この日、この3人でFATESができることを幸せに思いました。



新生FATES、しょっぱなからガンガンとばしてきます。

8月は計4本!


☆8/3(日)ハックフィン

☆8/23(土)京都アフタービート

☆8/29(金)新栄アポロベース

☆8/30(土)栄レッドドラゴン



名古屋での新生FATES初完全ライブは8/3!ハックフィン!

パワーアップしたFATESを見逃すなー!!!!


うん、FATESライブたくさんやってるしいつでも見れるし~なんておもってるあなたは損してる。



んとね書きたいことはやまほどあるけどね、

パソコンのある部屋が冷房無くてクッソ熱いのでもう終わりにさせてください。





↑この日もすごいあつかった!

7/26@レッドドラゴン 浴衣DJ♪ FATESの音源流したった♪


んじゃぁね。


新メンバーのKAORUちゃんを見習って、わたしもこれからブログがんばってかくように、、、

努力します(笑)



なななななななんしーあいらぶゆー!