少し雨模様な1日。。

仕事が終わった後、
講習会とゆー彼。

頑張ってね。

と、LINEを入れ。。
いつものように。。
子供達をお風呂に入れ。。
寝かしつける。。

私もうとうとしていたところに。

終わったと。

そして。会えないかと。

今、寝ている子供達を置いて。
出るのは可能だ。
いつもの調子だと朝まで起きないだろう。
でも、いいのだろうか。。

少し考えたけど。。

1度会ってみたいと。。

それから、決めようと。。

会うことにした。

車で近くまで迎えに来てくれた彼。
家の場所は、7年の間に何度も話題になり。
言わずとも分かっていた。

当たり前のように。
いつもしているかのように。
助手席に乗り込む。

そして。
何気ない会話。
いつもの心地よい美容室での会話。

着いたところは。
市内の夜景がとてもキレイな場所だった。

外に降りてみよう。
と。。

そして。手を繋ぐ。
目が合う。
抱き締められる。

男の人に、ぎゅっと抱き締められたのなんて。
何年ぶりだろう。

そして。
また目が合う。

キスする雰囲気になるけど。
やっぱり迷う。
キスしなければ、まだ引き返せる。
何度か反らしてみるものの。

やっぱり私は、いつの間にか彼が好きだった。

何度もキスをする。
照れながら。
微笑み合いながら。
恥ずかしがりながら。

そんなドキドキも。。
何年ぶりだろう。。

その夜は、まだ迷いがあって。
そのまま。。
キスだけで。。

家に帰った。
子供が眠るベットに潜り込む。。

これでよかったのか。。
自問自答を繰り返しながら。。
なかなか眠れなかった。。