世間がW杯で盛り上がってるなか
トランプが打ち出す関税や投資規制の嵐に揉まれて
NYダウが下がり、リスク回避で円が買われていますね。

そんなわけで手持ち資産も目減りしております。。。

それてにしても世間は手のひら返しの応酬で
もうちょっと落ち着けないものかと思ってしまいます。

日本の戦力、格付けからして3戦全敗で無得点で終わるぐらいの予想でしたが
外せと言われていたベテランの活躍、つまらない現実的な布陣で消極的なプレイかと思ったらセネガルと打ち合い
勝手に16強で対戦する可能性がある国へ気持ちを向けたり
凡ミスを繰り返した川島は3戦目で結果を残し、控え組みがフィットせずボール回しで時間稼ぎのクソ試合

ジェットコースターのようですね。

関連銘柄を持っている人たちからしたら
これで株価の押し上げ期待も膨らんだのかなと

ってことで(全然関連しない)
7.9000で仕込んでいた注文が約定しました。


ZAR/JPY 7.9000 1000 ロング

無理のないように続けていきます。

合計ポジ
ZAR/JPY 8.6575 225,244 ロング

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ