正直、調整でガッツリ下げて

年明けまでジリジリ戻していくのかと思ったら

 

全然下がらないし、サクッと戻すし…

 

昨日は飲酒してるし自重した豪ドル円のロングエントリーですが

結果論としては失敗

 

84円中盤は固く、85円に押し返されました。

 

なんていうか、私がポジったら下げんでしょう?(泣)

 

そんなわけで、まだ様子見しています。

タイミング逃したかなぁー

 

でも豪ドルは中銀の豪ドル安誘導が激しいので

数年は上昇しないと踏んでいます。

 

ってか、あんなに露骨に豪ドル安誘導してんだから

「為替操作」って誰か言ってやれっと思うんですけどね~

 

そこは白人と黄色人種の差なんですかね?

日本や中国がやると目障りなんでしょうかね~

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ