何もしてないです。
株価を眺めて一喜一憂はしましたけどね。

私のポートフォリオの主力であるソニーは
昨日のジェットコースターのような日経平均にはお付き合いせず
黙々と下げていました。

日経平均は最終的に若干マイナスという程度でしたが
-184円安(-3.4%)で私自身は-30万ぐらい喰らいました。

まぁここ数日で+150万ぐらいになっていたので
この調整はしょーがないかなっと

経済指標やらなんやらと関係なく下げた原因は
11/10(金)がSQ日だったため、というのが有力のようです。

夜に発表されたアメリカの新規失業保険申請数はちょっと気になる数字でしたが
東京市場とは時間的にまったく関係なかったですしね(木曜21:30発表)

こういう嵐のときにうまいトレードできれば大きな利益を出せるんでしょうが
トレード下手なんで動かず個別株・FXなどは放置です。

とりあえず投信の積立だけ自動でやっていくのみです。
 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ