豪ドルホルダーとしては、利上げ否定などで
豪ドル安誘導の豪中銀総裁・副総裁コンビは為替操作に認定してくれって気分ですが

ドル円が114円付近になっても、ドル豪ドルで豪ドルが安いため
上がってきてくれません・・・

私は2013年の12月というめちゃめちゃ前に
92.595という今で言えばクソポジを10枚ほどロング
95円まで上がるかなぁーなんて思ってたらガガッと下がってしまい
4年ほど気絶していました・・・ 


最高でマイナス90万ぐらいまで行ったのかなぁー
そんなポジも4年持ってるとスワップが72万まで積みあがっています。

評価損益-46万
スワップ+72万ということで黒字なんですけど
利下げ発言もあってスワップもビミョーです。

年末ぐらいに利益調整で決済しちゃおうかな~

悩みどころです。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ