北朝鮮の外相が「宣戦布告」という単語を出したことで
米朝間の緊張が高まってきたということでリスク回避のドル売りです。

ただ一気には下げませんでした。

ドイツではメルケル首相率いる与党が勝利したものの
連立を組んでいた党が軒並み議席を失いました。

難民受入が大不評でしたね。
そりゃそうだって感じですが、今の日本だってそんな感じになりつつあるので
マジでちゃんとしてくれって気がします。

権利付き最終日とか日本市場にはイベントがありましたが
個人的には何もせずでした。

ドル円が110円割るまでは全部放置で
期日が来たら投信の積立が行われるぐらいです。

遊んでるお金を何とか運用したいですが
高値圏の可能性がある米市場とか参加しずらいしなぁー

やっぱり米朝がもめてくれるの待ちかなっと

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ