アメリカ大統領が過激発言をするなら、こっちもするよって感じでしょうか?
北朝鮮の過激発言で返答しています。

技術的なことなど懐疑的な面もありますが
ミサイル慣れしてしまった相場も核には反応しますね。

FOMCで上昇した分のポジを利確したかった勢が多いのでは?
という気もします。
週末要因もありますしね。

112円は割りましたがトレンド的には円安維持でしょうかね
FRBは出口戦略を取り、日銀は異次元緩和を継続です。

110円を割ったらFXは参戦しようかなって感じですが
さすがにそこまではなさそうです。

核実験の兆しでも出てきたら、もう少し下げるのかなという気もしますけど

米ドルは方向感があるのでいいんですが
豪ドルが残念な感じですし、中銀総裁などが必死に豪ドル安を発言しています。
来年は利上げをするっぽいですが
鉄鋼石や原油が安くてあんまりよくなさそうです。

昨日はいい感じだなぁーって思ってたら一人負けの状況ですしね
92.5円の長期ポジは年内そのままかなって感じです。
 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ