ここ最近は113~114円で落着いていたドル円が112円半ばまで円が急騰しています。
原因はトランプ大統領が機密情報をロシアに漏洩したということ。


イスラエルのスパイがISの重要な情報を掴み
それをロシアに見せたというものです。


どこまで本当かわかりませんし
ロシアとのつながりをFBIが捜査しようとして長官が解任されたりとキナ臭い感じです。


早くもトランプ退場になるんでしょうか?


とくにコレといった政策も実行していませんが
トランプ期待上げしていた相場がどう動くか気になります。


米の景気はトランプと関係なく順調に回復していましたし
ここで大きく下げた場合は買いなのかなぁ?


ドル円が110円割ったら参戦しようかと思ったりしています。


決算内容の悪かった日本株も気になるところですが
日経平均が高止まりしているので崩れ始めたらって考えるという程度でいいかなっと思います。
 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ