財政負担の大きいオバマケアを廃止してトランプケアにする。

浮いた財源を大規模減税に回すというトランプの目論見がハズレました。

 

入国制限の大統領令は連邦裁判所に差し止められ

オバマケアは廃止できず

大規模減税も怪しくなってきてトランプの公約が次々と破綻していますね。

 

ということは、ウワサで買って事実で売れという格言からして

来週は荒っぽく下げるのかなっと思っています。

 

実は、SBIFXの口座が開けたので取引開始しようかなと思いましたが

ちょっと様子見しようかな~

 

ちなみに、ネットでは2日で開設できた人もいたSBIFXの口座ですが

営業日ベースで5営業日、3連休もあったのでトータル9日間かかりました。

 

ってか、不備でもあったのかとメールで問い合わせたら

質問には答えず、1時間後に定型文の「開設完了メール」のみ送られてきた。

 

ちょっと不信感を持ってしまっているので入金ためらいます・・・

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ