どうなるの?簡単に自己紹介わたしは現在は無職…5月に体調を崩してから今も不安定~仕事を見つけなきゃと思いつつも、体と心がついていかないのです。毎日家でグタグタ(_´Д`)ノ~~してあっという間に7月に入ってしまったよ支払いもいっぱいあるのにダメダメねこれからどうなるの?私…って自分でなんとかするしかないけど、どうしよう不安