さっき…

昨日面接に行ったとこから電話ありました。

今回は不採用という事で…と(_´Д`)ノ~~

また探さなきゃなあせる
まさか落ちると思ってなかったw(°0°)w
だって時給も安いバイトなのに。。。
ショック…
簡単に自己紹介
わたしはあせる現在は無職…

5月に体調を崩してから今も不安定~

仕事を見つけなきゃと思いつつも、体と心がついていかないのです。
毎日家でグタグタ(_´Д`)ノ~~してあっという間に7月に入ってしまったよガーン
支払いもいっぱいあるのにダメダメねあせる

これからどうなるの?私…って自分でなんとかするしかないけど、

どうしようあせる不安