/(^^)\ 風邪 (T_T) めちゃ 、 きつかったやっと楽になりだしました インフルエンザでなくて よかった (T_T) 全身痛がとにかく ひどくって 、 頭皮とか 、 頭洗うときに(笑) たんこぶたくさんできてるんじゃないのかしら となくらい 痛かった(笑) でも風邪の日も 食欲旺盛なのが わしなのじゃ 元気なときより 食べよる気がするw なんでだろう ‥ (`ω`) よっし 明日は 元気に頑張るぞー !金曜日だしね 体によいものを食べよ♪