AOISORA

AOISORA

レコーディングダイエット 気ままに 暇つぶしだったり ゆったり更新

ゆたーりまたーり
Amebaでブログを始めよう!
 
風邪 (T_T)
 
 
めちゃ 、 きつかったやっと楽になりだしました
 
 
インフルエンザでなくて
 
よかった (T_T)
 
 
全身痛がとにかく ひどくって 、
 
頭皮とか 、 頭洗うときに(笑)
 
たんこぶたくさん
できてるんじゃないのかしら 
 
となくらい 痛かった(笑)
 
 
でも風邪の日も 食欲旺盛なのが わしなのじゃAOISORA-ファイル0073.gif
 
 
元気なときより 食べよる気がするw
 
 
なんでだろう ‥ (`ω`)AOISORA-ファイル0982.gif
 
よっし
 
明日は 元気に
頑張るぞー !金曜日だしね
 
 
体によいものを食べよ♪