こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますキラキラ



たぶん私が

20年、、、

いや子供がまだ居なかったから

30年以上



1度だけ食べた

とある物があり



それをずーっと

何気に

ずーーーっと

もうずーーーっとね

(しつこい?笑)

探していたのですが




出会えず



もう無理なんだろ〜



過去何人かに

この話するも


そんなの無いでしょ

と言われ続けていた


とあるモノがあるのですが




つい先日

朝、一緒の時間から出勤だった

先輩パートさんが



爆笑昨日さ〜娘と

◯◯◯◯

(私が探してるもの)

食べてきたのさ〜ルンルン

珍しくない?

美味しかったのよ〜





サラッ〜照れと言われ




私思わず



えーーーー

◯◯◯◯

えーーーー!!!!!

どこでぇ〜

それ、私

たぶん20年以上

探してるやつやねん!



と大興奮ゲロー
(注:営業時間前です)


爆笑◯◯(店舗名)イオンだよ〜笑


ゲロー◯◯イオン
どこ〜それ〜
どこ〜アセアセ
(こちらの土地勘がほとんどない私)
ぎゃ〜行きたい!
絶対行きたい!


と、騒いでたら

それ聞こえてた
武勇伝さん(本部の方)が

◯◯イオンへの
詳しくて分かりやすい
行き方説明してくれた



ナイス武勇伝さんグッ
ありがとうグッ



で、今日行ってきました照れ

ありがとう〜先輩
ありがとう◯◯イオン店さん

連れてってくれた
画伯さんありがとう〜ラブ
(↑私がうるさいからですね笑)




私がたぶん30年くらい

探していた

その食べ物は、、、







左にある


梨飴


食べ比べしようと

りんご飴も一緒に買いましたりんご



な〜んだって感じかも

しれませんが泣き笑い



どこの祭りで食べたのか

もう忘れたのですが

露天で1度だけ食べた梨飴



すごく美味しくて

それ以来探してたけど

1度も出会えず



果物の中で

梨が1番好きなので

とても食べたかったんですよね笑




そしていよいよ

実食爆笑





開けてびっくり

思ってたより

黒い滝汗


 なんか、ちょっと

これ下差し思い出してしまった笑

 




私の記憶の中の

梨飴の飴は透明だったような、、、


今日のは黄色の飴




探し求めてたもの食べるので

割とドキドキ

興奮しましたニヤニヤ笑





感想りんご




梨飴

みずみずしくて

美味しかったです照れ



梨飴は

自宅でカットして

食べましたルンルン





でも、、、




りんご飴も美味しい爆笑ラブラブ



梨飴

あまりにも探し求めすぎて

思い出補正かなニヤニヤ



梨は普通に

食べたほうが美味しいと思う私



そして

りんご飴で十分

いいかも笑りんご




梨飴ありがとう〜

もう思い残すことないです笑




最後まで

私のしょうもないつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございましたてへぺろ