こんにちは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



さて

新しいお仕事(○ーバーなど)

デリバリーが始まった

うちの店舗自転車



初日

注文が入ってくる端末(携帯)を

ドキドキしながら

帰るまでは

持ってた私でしたが(しかも重い)



初日の夕方までは

一度も鳴りませんでしたチュー

(少しホッとするも、、、)



でも、休み明けの

次の週末は

午前中はパートのみ勤務になるので



その前に誰か社員がいる時に

ちょっと

やっておきたかったな〜と

思います泣き笑い

(いきなり1人でやるには

ちょっと心配タラー



○ーバーとかって

使用したことないのですが



うちのお店の商品が

どれくらいの金額で

売られているのか、

チラッと見ましたが、、、



やはりお高いのですね〜滝汗



お買い物に行けない〜って方には

いいのかもしれませんが

今後どれくらい

注文が入るのかタラー

(今後大雪の時とか注文来るのかな)



大変そうでもありますし

少し不安ですが


なんとか1人で

対応出来るように

頑張らねば〜と思います絶望





仕事お休みで

久しぶりの焼き肉ルンルン

美味しかったですひらめき

さて本題ですチュー


私、あんまりドラマを

観ない方なのですが


今は 

ブラックペアン2


こちらは

毎週楽しみにしておりますルンルン



そんな私なのですが

少し気になっていた

Netflixのドラマ


『地面師たち』



気にはなってたのですが

観ようとは

あんまり思ってなかった私



ですが

こちらの下差し



かまいたちの山内さんが

面白いからと

お勧めしていたこの動画を観て

観たくなって




観はじめたら




あかん笑




面白すぎて(ドキドキする笑)

止まりませんでした笑



ほんとに

イッキ見してしまいました笑



ただ、お子さんなどには

見せたくないような内容も

あるので

ほんとに大人向き



トヨエツ(豊川悦司さん)が


エグいほど

怖すぎるんです笑


でも、かっこいい笑



ベースは

2017年に発生した

実際に起きた被害額約55億円の

水ハウス地面師詐欺事件




全7話なので


ほんとに

イッキ見できちゃいましたニコニコ





つぎの週末

うちの店舗も人手不足で

ヘルプ欲しいくらいなのですが


近隣店舗で

社員さんが1人

休みになったようで、、、



うちから1人

応援を出すそうなので

(私は応援ではないてすがニコニコ


土日は私も

残業になりそうです〜

というか

なりますので

頑張りますチューアセアセ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン