こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン




新しく異動してきてくれた

社員さんと会いました〜照れドキドキラブラブ





ギャルって



なにニコ?



そう思ってしまうほど



想像していたギャルさんとは

いい意味で違いました照れ



全然ギャルじゃない笑



(私の中のギャルもキレイ系だけど)




私の感想では



きれい系な

華奢な透明感のある

(若いってステキキラキラ色白さん)



ふんわり優しい

きれいなお姉様系のようなニヤニヤ

(アイメイクはバッチリ)



ギャル要素があるといえば



まつ毛が(たぶんマツエク)

すんごく長いキラキラくらいかな



まだそんなには

お話できてないですが

とても話しやすそうな

社員さんですニコニコよかった〜



今まで

午前中はパートのみだったのと



明日から

また新しいお仕事が

増えるので(デリバリータラー

(今朝からも別で朝からの仕事が

少し増えたりもしてる泣き笑い



朝から彼女が(今の所)

入ってくれるので

社員さんがいるのは

とても心強いですチュー




思ってたより

まだ熟してなかったのですが

今日オヤツで

美味しく

いただきました〜🍈