こんばんは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



私、出勤前に

いつも思う事があります。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日(こそ)は

ゆっくり焦らず無理せず

何事も(失敗しないよう)

落ち着いた人で

(出来るだけ優しく)

仕事しようチュー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


でも

実際仕事はじまると




すーぐ



バタバタしてます笑



私なんて

そんなもんです笑笑い泣き



やっぱだめか〜泣き笑い



そう思いながら

仕事やってると



つい

自己肯定感が

低くなる私(自己診断笑)






最近は

忙しい事もあり



レジや接客なども

本当はゆっくりと

落ち着いてやりたいと

思うのに、、、


つい自分にダメ出し



休日も疲れが取れないからと

つい

ダラダラ〜しがちだし笑い泣き



かけ離れる

理想と現実笑い泣き



うちの店には

特に私がリスペクトしてる

パートさんが2人います指差し飛び出すハート

(夜にもいるのですが)



1人目は、もちろんな

マツケン先輩(医薬品担当大ベテラン)



この方はもう、もちろん

すごいな〜と思い

お客様への対応も

従業員への対応も神すぎて



それ見てると

なんて自分はちっぽけなんだと

思ってしまうほどニヒヒ




そしてもう1人



他店(私の研修したお店が)

閉店してそこから

来てくれた

先輩のパートさん(一般のパートさん)




この方も

ほんと〜に

誰にでも優しいキラキラ



そして



人の悪口という物を言わない方

(聞き上手だし面白いんですルンルン

社員やお客様から人気もすごい人。




そんな2人と



一緒のシフトの時は

本当に

働きやすい私ですチュー

いつも助けられてますキラキラ



そんな先輩パートさんと先日

ラインのやり取りしてる時



うちの👓店長の

多趣味な面白話してたのですが




そこから



私が


先輩パートさんの事を

尊敬してるし

すごいな〜って思ってると

伝えた時の



先輩からのお返しのラインが



ヤバかった






サムネイル

そんな事言ったら

私言わせてもらうけど 

ハナちゃんは本当素敵だな〜っていつも感じるよ!
まず規格外に綺麗でしょ
そして人間性、努力と責任感!きりがない笑
だから頼りになるし仕事でも人に対しても気配りの神!
助けてもらってばかりで
疲れさせちゃっていつも申し訳ない💦
一緒に働いて本当楽しいし気持ちいい‼️
まー好きって事だね笑


こんな事言われたら



惚れてまうやろ〜


というか

もう

惚れてますけど笑



私の方が

一緒の時

楽しいし

気持ちよく

働けてるのに〜飛び出すハート



ということで



完全保存させてもらいましたおねがいキラキラ




平穏にお仕事しようと思ってても

やっぱり

色々あるから


ついイラッっとしたり


上手く出来ない自分が

だめだなーと

思う事が

最近よくあったので



(心が疲れるのは体の疲労が

取れないのも原因かな?)



先輩からの言葉は

本当に嬉しかったですキラキラ



そして先日

そんな先輩方と

行った食事会のお店に



モーニングもあったので

画伯さんと早速

行ってきましたチュー



明日からまた

頑張り過ぎず

頑張りますチュー



最後まで

私のつぶやき

読んでいただき

ありがとうございましたルンルン