こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン




おかげさまで

コロナ🧚‍♀には

なっていない、私、ハナですニコニコ


お仕事の方は

今のところ


なんとか

早出や残業出来るパートで

なんとか

乗り切っておりますチューアセアセ

(…といっても作業遅れ気味ですが)



マツケン先輩も何年ぶりかで

朝のレジ開設の時間からの出勤




マツケンさん

久しぶりのレジ開設で


私がレジ開設やろうかとも

思いましたが


たまには、やらないと

忘れてるからということで


マツケンさんにレジ開設

お願いしましたが


自信ない事もあり


何度か

店内のレジ応援ボタンで

呼ばれる私チューダッシュダッシュダッシュ


キャッキャ言いながらも

朝から

マツケンさんと久しぶりに

楽しく開店準備などして

楽しく過ごしております照れ



私も明日から、また

残業ですがニヤニヤ


2日お休みがあったので

うちのわんこ

ハナキチくんの

トリミングとワクチン接種へ

(病院からの帰り道犬



あとのお休みは

先月

うちのお店へ異動してきてくれた

社員の女の子が

新婚さんで



今月結婚式予定👰🤵



まだ異動してきたばかりだし

彼女はほぼ遅番さんなので



何が好きそうなのか

わからずで


もう何がよいのか

わからないので



とりあえず

私の食べたい物を笑チョイス






結婚お祝いの物を

買い物しに行ってきました照れ



ご飯なら

食べるよね〜ということで

ご飯のお供とかを 

 


私はあとは

自分用にこちらを

(他にも色々買っちゃいました)



バニラアイスと一緒に食べたら

めちゃ美味しいです♥

すぐ食べちゃった私ニヤニヤ


ずんだシェイク大好きな私爆笑


バニラシェイクに

これ入れたら

ずんだシェイクみたいになるかなルンルン



三連休も

人数少ないですが


連休明けのお休みには

キングダム観に行きたいと

思ってますので


キングダム大将軍の帰還


なんとか

頑張りたいと思いますチュールンルン



お仕事の方も

お休みの方も

よい週末を〜照れ