こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



ここ最近

プレミアム商品券と

うちのクーポンのためか


異様に忙しくて煽り


今日も朝から

めちゃくちゃ忙しかったですチューアセアセ



さて、実は

ここ最近


うちのお店

毎日毎日

万引きの被害に

あってました魂




毎日仕事に行くと

売り場のあちこちから

空箱が出てくる出てくるゲロー



1点1点は

高額商品ではなかったのですが



十数点、、、

売り場のあちこちに

置かれた空箱が

段ボールに、、、まとめたら

いっぱいくらい魂



見張り役と、

その他のコの姿がカメラに、、、



それはもう手慣れた感じにさえ
見える画像魂


そして


被害届も出していたので


先日警察の方がすぐ来てくれて
無事現行犯で捕まりました。


学生さんです。



そして

その数日後

保護者の方と一緒に
店舗に(1人のコが)
謝りにきてたのですが、、、



保護者さんは
とある所の
とっても偉いさんでタラー



店長の居る時間帯に
来店したのですが


申し訳ないですが
店内を
あまりにも
とっても堂々と歩いていた感じから



正直反省しているようには
感じにくく
(そんな感じのコ
なのかもしれませんがタラー


つい、取ってしまいました


って感じではない数と手口タラー


もうそれは立派な犯罪魂


保護者さんは
とても謝られていましたがアセアセ


うちのお店では
もちろん出禁になりましたが



他でもやらないで
ほしいなー
そう願うしかありません悲しい


このことで
もしかしたら
万引きGメンが
うちの店に
入るかも?と言われてます


そうなったら、、、
他にも
いっぱい出てきそう滝汗



この忙しいのに
店長が通常業務
やってられないかもしれませんアセアセ



さて話は変わり



罪な女とは



孫ちゃんです笑



娘から聞くと

目がハート『ハナちゃん(笑)が
これ買ってくれた!
これも買ってくれた!』


と、私が買ってないものも

ハナちゃんが
ハナちゃんがルンルン

お家で言ってくれてるようです泣き笑い



娘がきっと
孫ちゃんに

ハナちゃんがこれ
買ってくれたねーとか
お話してくれてるんだと思いますチュー


そんなの聞いたら
なんぼでも
たくさん色々
買いたくなるやろ〜とデレデレ

ほんと
貢がせ上手な
罪な女でした笑