こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも

本当にありがとうございますルンルン




本日お給料日でした〜札束コインたち




どうなのかな〜と思ってた

定額減税知らんぷり


 


私のお給料では



額減税知らんぷり泣



ほんのちょっぴりでした魂が抜ける



そりゃそうですよね〜笑指差し



私のお給料でお支払いしてる

所得税と住民税

少ないですからね〜



でも、少しでも

ありがたいですねルンルン




そして今日は

こちらも届いてました



応募が多すぎて

抽選になると聞いていて

くじ運無い私は

ハズレたかなーと思ってましたが



ちゃんと来ました照れ

ただ、

7月から

仕事場である

ドラッグストアでも


当然この商品券

使えるので



レジで、また少し大変に

なりそうですニヒヒ魂



そして

最後に


今月のネイルは


白桃🍑イメージですニコニコ



お付き合い

ありがとうございました照れ