こんにちは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂



タイトルの

絶対来ないマンとは



うちの👓店長のことですチュー

(私が勝手にそう呼んでる)



絶対早くも

来ないマンでも

あります口笛



というのも

急遽欠員が出たりした時


例えば先日の


コロ助🧚‍♂が(欠勤者)

2名同時に出た時も



👓店長は公休日



まぁ、👓店長公休日だし

出てこなくても

いいんですけどね



でも、その日夜が絶対的に

足らないとなったけど



私含めロング勤務パートさんが

残業やら

時間変更して

なんとかやりくり(結構無理やり)

してやり過ごした

(遅番の人の休憩時間が

めちゃ早でしたが)




店長が

遅番勤務だったとしても


いつも全くと言っていいほど

1分も

早く出勤とかもしない人

(会社からもそうしろと

言われてるとは思いますがタラー



他のパートさんなどは

たまに


さすがに

トラブルあったら

少し(1時間でも)

早く来るとかも

ないのかね〜👓



と愚痴られてる時も

ありますが笑



でもいいんです



前のジャイアン店長(女)なんて

自分は出ないのに(よく休むのに)

パートには

出てこさせたりとか

よくやってたから




それに比べたら

今の👓店長は

全然いい



昨日も

私伝票処理してる横で



並んで

パソコンの所にいたら



次の日(今日)の

ワークスケジュール作成してた👓



👓うわ〜やべぇっ 

明日人が居なすぎて

組めない〜あ〜👓アセアセ魂ガーンもやもや



と悩みまくってたので


私(今日公休日)

出ましょうか?

大丈夫ですよ。



👓あ〜ありがたいですが

大丈夫ですアセアセ

休み減っちゃいますよ

大丈夫です、なんとかやります



ということで

今日も人数カツカツで

お仕事やってたと思いますアセアセ



何やら明日からも

新しい事やり始めるとか

(他にもウーバーイーツ的な事も

始まっちゃうそうでタラーこれは

時期未定)



明日くらいまでは

人手不足で大変かな


明日も頑張ります筋肉




アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウブラシブラシブラシブラシブラシ


今までも

そんな高級なものは

買ってなかったのですが知らんぷり


今までマキアージュの

アイシャドウ使ってたんですが


 

\6/9は最大100%Pバック+Pアップ企画+最大2000円OFF/【資生堂認定ショップ】【RD606 ラズベリーモカ】マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ RD606 MAQUillAGE

 

無くなってきたので

ちょっと最近

朝の出勤時に

店内で何度か試してみてた

アイシャドウを買ってみました


あんまりメイクは

わからない私なのですがニヤニヤアセアセ


発色もいい感じですラブラブ



 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ