こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますキラキラ



新しい元々他店にいた(市外)

パートさん



その方の情報が

うちの店舗へ全くと言っていいほど

伝わってきてなかったので


ほんとに来るのか、来ないのか?



そんな感じだったのですが

無事来てくださいました!




しかも

若くてスレンダー

べっぴんさんでしたラブ



初日朝から

ワークスケジュール通り

サクサク品出し&レジもチューキラキラ




で、なぜ

なーんにも情報がなかったのか

少し判明




お昼休憩

この日は

いつもの本部からの

武勇伝さんが幸い

他店の店回りで

居なかったのでウインク




新しい

元ビューティーパートさんと

同じ休憩時間になった私



ここで初めて

お話させてもらいました照れ






市外から

うちの店舗に来たのですが



前店舗では

私よりも歴史長くて

ずーっとビューティーされてた方

(私好みかわいい人〜ラブ



ここからの話が

会社が💩さんだったのだなと

思いました真顔



で、市内へ引っ越しするのに

ロング勤務だと

市内に入れる店舗無い




短時間ならあると

(すでに何人かはそうした方が

いるんだという話)



結局

どうにかロング勤務で

入れるのが

うちの店舗だったそうです



しかも


(これは私の予想)

うちの店舗は今後ビューティーは

一切置かないようですね




ビューティーとしてではなく

一般(登録販売者管理者ではある)




(自らビューティー辞めたわけでは

なかったのですタラー


あと

シフトなどのやり取りは

うちの店長と相手のみでと

言われたので


連絡できなかったそうです。

(向こうのBMとかの指示とかアセアセ





なので

お話させてもらったら

ビューティーの作業など

全然大丈夫ですよ〜と照れ




その話を

午後から出勤の👓店長



私の所へ

こそ〜っと寄ってきて



👓新しい人、どんな人?

(変な人ではないの?)



みたいな事聞きに来たけど笑



(店長も当日までほんとに来るのか

不安なくらい何も聞けてなかったため)


休憩時間で

お話した事伝えると



👓え〜(会社)最悪ですやん

(👓関西弁ではないですよ笑上差し



で、化粧品の作業

全然やれます〜って話と


勤務時間も

何時でも入れますと



すごくありがたい話に



私と店長

ふたりとも😏😏

お喜び笑



しかも私よりも

歴長い方だから

それはもう

ほぼ

なんでも出来るようでしたし


👓キラキラ(店長の目の輝きが笑)



有難すぎます拍手



👓店長


うちの店のパートさんは

みんなマイペース笑(これ余計?笑)

だけど

良い方ばかりですから

やりやすいと思いますよ。



ただ、人手不足で

全員 疲弊してますけど

(俺も笑)



そう、

うちには

スペシャル優しい

マツケン先輩がいますからねグッ



新しい方が増えて

喜ぶのもつかの間




1人増えたのですが

ほぼ

同時に


精肉始まります牛豚鳥羊

(はじまりました)タラー



精肉に結構

色々な時間人員を取られるようで



それでも

心強い方が

増えたのはありがたいですキラキラ



最近ハマってるこちら

うちの店舗に

ありません〜えーん

美味しいのに〜




長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ