こんにちは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



孫に会いに

1週間お休みして

久しぶりの出勤



パートの

みんな温かく迎えて

くれましたニコニコ



休み明け

私は知らなかったのですが



私の連休と少し被って

👓店長まさかの

連休お休みしてた飛行機



なのでみんなに



👓店長も連休取ってんだから

ハナちゃん

もっと休めばよかったのに〜と



優しい言葉飛び出すハート

感謝感謝ですニコニコ




ちょっと、ほんとに

それなら

もう少し長く居たかったですが笑

(写真は孫とわたし)

でも今回

娘もちょうど

新築のお家を

娘婿さんのご実家の近くに

建てて(隣の県)

引っ越ししたので


今は、

お仕事してなかったこともあり

1週間

私の母の家でみんなで

お泊り



毎日あちこち

お出かけ出来たので


楽しい時間を過ごせましたルンルン







動物大好きな孫ちゃんと

一緒に

動物園にも行けましたし



お花も大好きな

孫ちゃん



道の駅などへも

お出かけしたり


お顔隠してるのが

残念ですが

すこく真顔なのが

面白いこの写真は

お気に入りです笑



めったに登場しない

うちの息子も

1日

有給取ってくれて


神戸へお出かけ笑

めんたいパーク笑



孫は以前

半月ほど入院したりして

心配してたのですが



どうやら

とある病気だったようで

(今はもう大丈夫ですキラキラ

今後経過観察のみ)



でも、その影響なのか

鼻血など

すぐ出ちゃうってはあったのですが


それでも

超ヤンチャ娘な感じ滝汗


食べてる時以外は笑

じっとしてなくて



今回も会った前日

顔面からこけて

顔にかさぶたありましたがタラー



とても元気で

安心しましたチューイエローハーツ



そしてなにより

驚いたことが



今月末で2歳になる

孫ちゃん



びっくりするくらい

お喋りが上手


というか


え、1歳児って

こんなにお喋りできた?



私の娘と

とくに息子なんて

全然お喋りしない子供たちだったので


そこがすごく

驚きましたびっくり


娘婿が

どうやら

子供の頃

むちゃくちゃおしゃべりしてたそうで

パパ似のようです笑



なので

今回の旅の目的だったひとつ



私のことを

ハナ(本名)ちゃん


そう呼んでもらうという

目的は

すぐに叶いました(初日で笑)



北の大地への帰りの時

娘と孫に

空港まで送ってもらったのですが




ニコニコハナちゃん

また〇〇(孫の名前)ちゃんの

お家遊び来てねピンクハート


と言ってくれて

お別れしましたニコニコ




毎日孫のお風呂

一緒に入ってたら

(ぞうさんジョウロで

毎回遊んでました波


お風呂入る?と聞くと

私を探して

私とお風呂入る〜!と

毎日喜んでくれて

楽しい時間を

過ごさせてもらいました照れ




そして現実へキョロキョロ



1週間お仕事お休みしてると

色々ありますね笑



とりあえず

休み明け

午前中は

登録販売者私1人体制が

2日ほどあり



そしてなぜか

すごくお薬接客

ありまくりでチューアセアセアセアセ

(勉強不足実感〜魂



これタラー

人がやっぱり

足らないなーと

思ってたら



さらに

来月からうちのお店

お肉もやるよーとの

連絡がタラー(日にち決定魂



来月から

精肉コーナー出来るようですガーン



ということで

孫ちゃん癒やしパワー

もらいましたし


お仕事頑張ってますチューアセアセ



自宅用お土産キラキラ

赤福の

白と黒が!!

美味しかったです爆笑



長くなりましたが

最後まで

読んでいただき

ありがとうございましたルンルン