こんにちは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



先日

髪の毛切ってきましたハサミクシ



いつもの

髪型ですが笑


もうこの長さが

楽ちんでひらめきルンルン



で、今回


あれ?なんか今日の

髪いいですね


なんかしました?


(じつは前回バサバサしてた私ニヒヒ


クセも出てはないよ



と。




実は最近

こちらのシャンプーを

使ってるんです


調子がよいキラキラ


髪の毛多い私の頭が

小さくなる笑



 

 


でキチンと

ヘアマスクも

使って



ツルツルするキラキラ

お風呂で

洗い流した時


トゥルントゥルン

とろろ昆布のようになる笑

(個人の感想です笑

 

 




ということで


もーっと

ナチュラルサラサラヘアーな

孫ちゃんに会いに

いってきまーすチューラブラブ



照れ『ばぁば』じゃなくて

名前で呼んでもらいたいぽってりフラワー

呼んでもらえるかな〜



そして

只今

お仕事休憩中〜おにぎり



いやタラー

棚卸し後で

納品大量発生中ゲロー多すぎる

仕方ない笑


暑くて

頭から湯気が出てる気がしますが笑

あと少し頑張ります筋肉



明日から

西へ飛ぶので飛行機

しばらくブログお休みしますチュー

また帰ったら

お土産話

聞いていただけると

ありがたいですルンルン



最後まで

読んでいただき

ありがとうございましたルンルン