こんばんはー

お疲れ様ですコアラ



お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも

ありがとうございますキラキラ



連休明けに

棚卸しがあるので

それまで

ずーっと残業してますが



時間が足りない私です泣き笑い

1日が

あっという間ですタラー



今日もレジが

忙しいかった〜


疲れました〜



みんなも疲れているのかなニヤニヤ



仕事帰りに

名前入りコアラのマーチ

買おうと思ったら




↓このサイズのコアラ

(娘の名前がありました〜ルンルン

このサイズのPOPの所に

コアラのマーチの

大袋のPOP貼ってあって



思わず

名前入りだから

値段上がったのかゲロー

思っちゃいました笑


そっと大袋の方へ

POP貼り直し




名前入りのコアラのマーチ

買おうと思うと

売り切れてたので


なかなか買えずだったのですが


この

POP間違いのおかげですね

今日買えましたコアラブルーハーツ

(孫ちゃんの名前無いかなーと

探したかった私ひらめき



そんな私も

先日化粧品のPOP貼りの

作業ず〜〜〜っとしてたら



目が魂



こんなくらいの

点な気分


もしくは



のび太くんの

メガネ外した時みたいな

こんな目な気分笑



でした泣



連休あと2日お仕事

頑張ります筋肉



薬ちょっと気になった

お薬のニュースのお話薬


歯が生える薬


そのうち

視力が回復するお薬〜とかも

出てきてほしいものです

(老眼が魂


最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ