こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつもありがとうございます桜




今日お休みだったので

近くの

河川敷へ

お花見に

行ってきました〜桜


いいお天気でしたが

寒かったでーすニコニコアセアセ


寒くて食べてすぐ

帰りましたけど〜チュー


でも満開〜桜




コンビニで

少し食べ物買って

お花見しながら

食べましたおにぎり


(食べてたら

花びらがいっぱい

ひらひらと〜桜



コンビニで
こちらの
おにぎり購入したとき




コンビニの
店員さんに

『おにぎりあたためますか』


と聞かれて
関西出身の私は
思わず
テンション上がったのでした

(普段コンビニで
おにぎり買うこと
めったにない私ひらめき

北の大地で
放送してる番組名でも
ありますおにぎり




明日からまたお仕事

GW後半は

連勤でもありますし


無理せず頑張りますチュー


皆様もよいGWを〜