こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございます桜



家の近くの

遅咲きの桜も

やっと咲いてきました桜


昨日

夕方くらいから

かなり珍しく

急に頭痛がしてきて



さらに夜、

ちょっと嫌な予感滝汗



寒気のような

少しゾクゾクっと

するような気がする




熱はないけど

微妙にいつもより高め滝汗

体もダルいし

肩こりなども

いつもより、ひどい気がするタラー



これは

このままではヤバいな魂



少し前に

実は👓店長も

発熱で

お休みしてんですけど


もしかしたら👓の

風邪もらっちゃったかな?



でも、花粉症がひどくて

なのかも



どっちだろ



とにかく

ヤバいな〜



明日(今日)

絶対休めないもんな



私休むと朝パートさん2人になる

(&タ○ミーさんも来る)



ややこしい

大量客注の商品も

今日入ってくるし



絶対休めないから



とにかく

飲めるもの飲んで

意地でも明日(今日)

出勤しなければ、、、と

ドリンクや葛根湯飲んだり

(1日1本です下差し


昨日は

早めに寝て

なんとか今日出勤出来ましたが真顔




軽く頭痛は残っていて

動くと痛いし魂



頭痛ってやっぱり

辛いですねゲローげぇ吐きそうになるタラー


(アセトアミノフェンと

イブプロフェンの効き具合を

試したりしてましたがニヒヒ



今日風邪薬を

買いに来たお客様の

お話聞いてると

自分も辛いから笑



お客様への

感情移入が半端なかったですニヤニヤアセアセ


今日は咳止めや

総合感冒薬の

ご相談が多めでした。




そして

今日は、もうゆっくりしか

動けなくて


レジへは

ゆっくり歩いて

向かわせてもらってましたチュー



でも、なんとか

残業もやれたので

もう大丈夫なのですが、、、




しかし

今日だけじゃなく



もう毎日がこの状態


誰も休めないんですけど泣


この状態って

いかがなものか



しかも夜も人が足らないから

夜のメンバーみんな

3時間も4時間も

レジ連続の時間あり魂





今のところ

みんな

元気にしてるけど



誰か休んだら

もうどこかから

誰か応援でも来てもらわないと

休憩とか行けない

ワースケなりますけどアセアセ


👓店長も

頑張って

上に(人増やしてお願いと)

訴えていますが



どうなることやら



人が足りませ〜んって

愚痴でしたチューアセアセ




ということで

寒暖差や

黄砂なんかもひどいので

連休の方もお仕事の方も

皆様どうぞ

体調気をつけてくださいねー


今日も早めに寝ますふとん1ふとん2ふとん3


最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ