こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますキラキラクリスマスツリートナカイクリスマスベル



クリスマスなのに

トイレのお話で

失礼しますニヤニヤタラー



先日のトイレ立てこもり事件

その後のお話です


先日(早朝勤務の日)

トイレ行こうとしたら


あれ、またトイレ立てこもり事件?



トイレの電気ついてないけど

奥のトイレが

鍵がかかってますガーン


女子トイレも

使用中だったので


また少し後で行こうとするも




やっぱり奥の個室

電気ついてない魂





👓店長に報告



その

1時間後



やはり奥の個室使用中

(電気真っ暗魂



店長に

安全確認言うて

声かけたら、どうでっか?と

提案したので




店長早速

やってみた

(かなりしつこく声かけたみたい笑)



👓大丈夫ですかーピリピリ

動けますかーって笑グーピリピリピリピリ



そうしたら




明らか

寝てたっぽい声で



🚽…大丈夫です

…出れます



と男性の声がしたそうですタラー




トイレで寝ないでください滝汗



その時は

しばらくして

居なくなってたらしいです





そして



別の日



昼前からまた立てこもり発生魂




その日は最悪


4時過ぎくらいまで

立てこもり



その間

何度も店長が

声かけてたみたいだけど


結局出てこなくて。



この日は、私は公休


その翌日朝

出勤したら


事務所の防犯カメラモニターに



デカデカと

男性の姿の静止画がキョロキョロ

(万引き犯か?と思ってたら)





あとから知りましたが



この静止画の男性が

立てこもり犯



思ってたより

若くてビックリ


20代〜30代くらいの男性でした魂




その後

トイレに大きな貼り紙で

トイレ立てこもり犯へ警告注意



今年もあと少し

これ以上

何も起きませんようにニヤニヤ



これで

立てこもり解決すれば

いいのですが…ふとん1



🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽


トイレの話で終わるのも

なんなのでニヤニヤ



最近買ってみた

ちょっと高かったのですが


お店で1回分のお試し使って

よかった


クリームシャンプー ご紹介音符



泡立たないシャンプーなので

最初はなんだか

これで大丈夫なのかな?と

不安になりつつ

(この一本でシャンプー

トリートメント効果なので

時短にもなったり音符



頭皮マッサージしてたら

頭皮がスースーする感じ



私は髪のボリューム多めで

広がりやすいのですが


翌朝しっとりまとまってくれて

なんだか髪の毛が

元気になった気がしまして

(個人的な感想ですウインク




今は週2回くらいで

使ってます照れ



1番最初に使った時が

1番感動しましたがニヤニヤ


 

しばらく

使ってみたいと思いますキラキラ

(でもやっぱり私には

ちょっぴりお高め泣き笑い

 


最後まで

読んで頂き

ありがとうございましたルンルン