こんにちは

お疲れ様ですニコニコ


ご訪問いいねコメント

いつも

ありがとうございます音符




みなさんこの暑さ

体調は大丈夫でしょうかアセアセ


うちももう

ずーっとエアコンつけっぱなしで

過ごしておりますトイプードル



暑いので

お散歩は

公園の木陰のみ🐾

昨日仕事帰りに

トリミングもしてスッキリトイプードルキラキラ


昨日の夜は

うちの近くで大きめな

花火大会があったのですが


暑いし

お家でゆっくり音だけ

楽しんでた私です花火


花火音符花火音符花火音符花火音符


今朝

開店時間前に

マツケンさん見たら…



え?



びっくりびっくりハッ



一般パートさんと同じ

エプロン姿でした(初めて見た目

めちゃ新鮮キラキラ







実は

うちの白衣が少し前に

変更なって



マツケンさん

白衣の一部

とある所に当たってる所が

かなりの炎症になってたんです魂




私は相変わらず

前店長が勝手にSサイズ

注文したので

ピっチピチで

着こなしております笑い泣き



爆笑新人です笑

よろしくお願いします〜笑



普段お料理しない(マツケンさん)


エプロン姿だと

お母さん感がありすぎて

今日は、『お母さ〜ん』と

失礼ながら呼んでました笑

(ほんと失礼ですねアセアセ



なんて言って今日

エプロン姿でしたが


仕事中


お客様には

お薬の事…聞いてもいいんですか?


とか



…すみませ〜ん…店員さん?ですか?



なんて聞かれてるの見かけました笑




お客様って、あんまり

白衣だとか気にしてないのかなって

私は思ってました滝汗

(化粧品担当は黒エプロンで

お薬もたまにする人もいます)




…というか

医薬品のマツケン大先輩が

エプロン姿で


私みたいな

ペーペーが

いっちょ前に


白衣なのが…偉そうで

申し訳ないんですけど笑おいで滝汗



そして

私は仕事終わり

その時間だいたい

マツケンさんが

休憩時間なので



事務所でおしゃべり

させてもらってますニヤニヤ



お願いイイな〜イイな〜エプロン

涼しそう音符



ウインク着てみたら?



ちなみに

そのエプロンは

辞めたトラブルちゃんの物でした笑



キャッキャ言いながら

エプロン着てみたら

あら、涼しいチュー



私もエプロンがええな〜なんて

話してたら



そこへ

👓店長が

マツケンさんのエプロンの件で

本社からの返答など話をしに

事務所に来てました。



私のエプロン姿みて

店長が…




👓 

なんか

見慣れないから…



変…笑


笑われました…



みんなと

(他のパートさんと)

同じくらいの年齢なのにな〜

なんでエプロン似合わないんだろ

(過去エプロン姿のパートも

やってた私)



その後

マツケンさん

資格者なので

一般のエプロンではなく

化粧品担当の着てる

黒エプロンを

着なくてはいけないと判明。



ちなみに

黒エプロンもせっかくなので

試着させてもらったら



またしても


👓店長に



👓やっぱり…変ですね。ぷぷ笑



と…だけ言われ

店長事務所出ていくし



変って言うな〜

嘘でもちょっとアリかもくらい

言うて〜チュー


なんて言ってましたが真顔



マツケンさん

黒エプロンやだ〜

私化粧品なんて

全くわかんないのに

こんなの着させられたら〜アセアセ



とか言ってましたが



黒エプロン姿のマツケンさんは


大(でい)ベテランの

化粧品販売員のようでした



めちゃくちゃ
化粧品売りまくってそうな
感じにしか見えないキラキラ


化粧品わかんない言うけど…
ヘアーカラーや
ヘアケアなら
全然プロですよねマツケンさんニヤリ
(実は元美容師さんなのです)


でもなんだろ
やっぱり
白衣姿じゃない
マツケンさんは
迫力に欠けてるような…
ちょっとおとなしめに
見えましたね。



私は引き続き
そのまま白衣ですニヒヒ

これが今の私には
1番似合ってるんですかねー
(ピチピチですけどね泣
そして中身があんまりないけどタラー


痩せなければ…笑い泣き