こんにちは

お疲れ様ですニコニコ


ご訪問いいね

ありがとうございます音符



今週の水曜木曜日の

お休みに

登別温泉へ

行ってきました〜ニコニコ



まずは

温泉街近くにある

地獄谷へ


今回は

更にその奥にある

大湯沼という所まで行ってきました。


軽い登山くらいの道のりで

ちょっと大変でしたが

汗もかいて

その後の温泉がより

気持ちよくなりましたニヤニヤ






その後は

登別で私が好きなホテルの

ホテルまほろば へ


ここの露天風呂が

かなり広め

すべり台があるんですよねニヤニヤ🌈



あとは

低温風呂ってのがあり

水風呂苦手な私でも

快適に入れる温度の

ぬる〜い温泉?お風呂もあり

とても気持ちよかったです〜



ストレス発散できましたぁ〜デレデレ



滑り台、すべりたかったんですが

他のお客さんも居たので

渋々断念した私



うちの画伯さんは

誰も居なかったからと

すべったらしい笑


思ってたり、かなり

勢いよくすべったので

怖かったけど

楽しかった模様ニヒヒいいな〜笑波


かに座かに座かに座かに座かに座かに座牛牛牛


そして

こちらも楽しみの

カニの食べ放題もある

ブュッフェへ

(会場が2箇所あるのですが

私たちはグリーンテラスという所で

お食事しましたニコニコ




美味しくて

写真撮るの忘れちゃいましたが

ステーキが美味しくて


ステーキのおかわりへ

何度か行ってた私ニヤニヤダッシュダッシュ




すると、

おかわりのステーキ持って

帰ってきて

ステーキ

うまっハートうまっハート食べてる時



隣の席のカップルさんが

同時に席を立ったあと




画伯さん(パートナーさん)が



隣のカップルがさ(女性の方)

ハナがステーキ

取りに行ってた間

カニの文句すっごく言っててさ(小声)



そういえば

私も先程

隣の席の女性が


何やら「かたいかたいピリピリ

言ってるのが聞こえてたような…



隣の女の人が

ずーっと



なにこれ、カニの食べ放題だから

期待してたのに!

食べやすくなってないって

ありえなくないムカムカ

全然食べれないんだけど

こんな食べにくいとさ

食べ放題になったカニが

残されて

可哀想じゃない…


ほんと食べやすく

なってないとか

ありえないんだけど…



キョロキョロとかなんとか

すごく文句言っててさ笑





たしかに…
(カニだけに?)


私、カニの食べ放題って

行ったことないから

わからないのですが、



食べ放題だと

すぐチュルンと食べれるように

カットってされてないのでは?


自分である程度✄使って

カニスプーン使って

ほじほじして

食べるものなのかな〜と

思ってたんですが


 

 


どうなんでしょ?



そして

先程の隣の

カニカップルさんが

おかわり取りに行ってて

席に帰ってきました。




しばらくすると



隣から

(席の間隔は割りと広め)




ガリっピリピリバリっハッ

音がする…




隣の

テーブルチラ見したら




かなりのカニの量ポーン


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



おかわりしてた






え〜

あれだけ文句いうといて



カニめちゃめちゃ

おかわり

してるやないかーい笑



笑ってはいけない笑笑笑笑アセアセアセアセ




そう思うと余計

面白くて笑



画伯さんと2人で

肩を震わせながら



楽しくお腹いっぱい

本能のおもむくままに

好きなもの

たくさん

デザートもしっかりと

食べました爆笑爆笑飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そして翌朝


これまた

朝ごはん楽しみ

(どんだけ食べるのかタラー



会場には昨日の

カニカップルの姿無く



あれ、居ないのかな笑



朝ごはんも

ガッツリいただきました笑



朝は

フレンチトースト何回も

うまっハートうまっハートおかわりする私ニヤニヤ



和と洋と

どちらも堪能デレデレ

たらこ美味しかった〜ピンクハート



そしたら…



なんと途中で



隣の席

(しかも隣ってタラー



昨夜の

カニカップルが来た笑



やばい笑 


笑ってはいけない笑



さすがに

朝ごはんメニュー

食べやすいぞ笑


と思いながらも



何かを期待する

私たち笑




すると




期待を裏切らない笑

カニカップルさん

(女性の方)




プンプンなにこれ

この牛乳

全然濃厚じゃ

ないんだけどムカムカ



と、朝は

牛乳の文句言ってましたね笑



ちなみに私は

牛乳おかわりしましたピンクハート



そう、牛乳普通に

美味しかったです牛ラブラブ



このあと

近くの水族館へ

遊びに行ってきました。


話が長くなっちゃいましたので

水族館話は

続きは次回へニヤニヤ



最後まで

読んでいただき

ありがとうございました音符