こんにちは

お疲れさまですニコニコ


ご訪問

いいね、コメント

本当にありがとうございます流れ星


普段ドラッグストアで

登録販売者として

短時間パートしております


品出ししてたら


腰痛めたり照れアセアセ


手首痛めたり笑い泣きアセアセ



最近は、腰、手首は

大丈夫なのですが…

(サポーターで乗り切ってます)



今の悩みは

手の親指(関節)痛いのと

爪が痛い(割れる)こと滝汗



何十箱と

段ボール開けたり潰したり

するので

仕方ないのですが、


品出し後などは

特に痛い泣き笑い



なんか良いものないかな〜と

思ってまして…



先日百均で

とある物見つけて



昨日、今日と

品出し時、試してみましたニヤニヤ



コレ下差し


てれれれれてってれ〜♪




なんかの


ヘラ〜笑



な~んだ

そんなもんかって感じかも

しれませんがニヤニヤアセアセ



意外とよかったです音符


今日は

調味料や缶詰などの

品出し時の段ボールで実験



べったりと貼り付いてる所を

剥がすのに使ったら

すんなり開けれて

指も爪も痛くない気づき



レジ周りでは


そこらに色々な物貼り付けた後の

セロテープなど残ってしまってる

汚い跡を

これ使ってみたら簡単に

キレイになるしデレデレあはキラキラ

(シール剥がしにって書いて

あったのでやってみました音符


レジの時間

ほんの少しの時間でもあれば

何かやっていたい私ニヤニヤ

じっと出来ない女です笑



ただ

仕事着のポッケに

物が増えちゃう事と

すぐ無くしてしまいそうな

気もしますが、



少し品出しの時の

負担が少なくなりそうで

いいかもしれませんニヤニヤ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先程

ハナキチくんと

お散歩行ってきたのですがトイプードル



今日は黄砂がすごいとのこと


そういえば

なんだか空が黄色い感じです予防

目のかゆみや結膜炎

鼻水やくしゃみなどのアレルギー症状

気管支ぜんそくなどの

呼吸器疾患のある方は

どうぞ気をつけてくださいね予防


最後まで

読んでいただき

ありがとうございます照れ