こんにちは

お疲れさまですニコニコ


ご訪問

いいね、コメント

本当にありがとうございます流れ星


普段ドラッグストアで

登録販売者として

短時間パートしておりますひらめき


仲良しだった

パート仲間のあーちゃんが

うちのお店辞めて、4ヶ月…


小さな?愚痴の話を

してた相手が居ないと…


ちょっと辛い?ドクロ魂


たまには愚痴聞いてもらってますが笑



ついつい

ブログで愚痴聞いてもらって

おります泣き笑い


いつも本当に私の

おバカなお話聞いていただきまして

ありがとうございますキラキラ



皆様の優しさに

感謝しながら…



今日も愚痴りますてへぺろ吟じます

すんません💧


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 


トラブルちゃんの事笑




最近はトラブルちゃんのこと…

色々あっても

ブログネタ提供

いつもありがとう〜って感じで

見れるようになってきましたがチュー




久しぶりに出勤してきた

とっても元気だった 

トラブルちゃん





トラブルちゃんがレジしてた時の

おば様(お姉様)が


会計後、戻ってきて

クーポンあったのに、とのことで

クーポン後出ししてきたとか。



訂正してお会計やり直りして

普通に終了



さて、レジのお客様も

居なくなったから

品出し戻ろうとした私に



トラブルちゃんが

寄ってきてダッシュダッシュ



(訂正)すみませんでしたアセアセ

いやでも

あのばーさん(訂正したお客様)

マジ腹立つんすよ


私何回も

クーポンありますかって

聞いたのにムカムカ何にも言わないで

後からクーポン出してきて

いい迷惑なんすよ

忙しいのにピリピリ





私…凝視


いや、仕方ないよ

後からクーポンなんて

よくある事だからニコニコ



とその場は去りましたが




(心の声)


気にするところ

違う気がするぅ〜笑い泣き


訂正のレシートが

トラブルちゃんの名前だから

嫌なんだろけど笑


急なお休みするほう

気にしてほしい気がするぅ〜ニヒヒ



タラー

私の器が小さいすぎる

気もするぅ〜笑い泣きあると思います泣


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


そして朝に少し戻りますが


トラブルちゃんの朝の

おしゃべりで


急に


トラブルちゃんと私の家の

ちょうど中間地点くらいに

最近ドラッグストアが出来まして


そこに行ったことありますか?と

聞かれて



私も

何度か行ったことあります。

(徒歩圏内)



男性(店長さん?社員さん?)が

応援のベル鳴らなくても

ささーっとレジ応援に

入って爽やかにレジしてくれて

私は好印象のお店(しかもキレイ✨)




トラブルちゃんが


あそこの

パートのオバサン知ってます?


挨拶もしないしムカムカ


無言でレジやってて

ないわ〜思いましたよ。



私…凝視


トラブルちゃんも

さほど変わらない気がするぅ〜てへぺろ



トラブルちゃん

レジでは、さすがに

無言ではないけど

(確認しろと言われてる事確認してなかったりするけど💧) 


嫌なお客さんの時とか

あからさまに態度

悪くなるんですよねガーン



私もあぁならないように

気をつけようと

いつも思わせてくれますが笑


あと


品出しの時とかは

すれ違うお客様には

挨拶してませんしタラー


お客様見えてないフリして

品出ししてたり


それがちょっとおもろいですが笑


骨 骨 骨 骨 骨


休憩時のおやつに

買ってみましたニコニコ

結構美味しいですよん音符

イライラにはカルシウム不足⁉

昔、そんな事

聞いたことありますが…

(カルシウム不足が

すぐにイライラの症状に

結びつくわけではありません照れ



ビタミンCや

他にも色々と

ストレスによい成分って

ありますよね〜チュー


今日はトラブルちゃん
居なかったので
何事もなく…

でもなく?

私の勉強不足というか
接客下手というか
お薬の接客反省ありました💧


何年経ってもまだまだです〜泣き笑い

こちらは気にする所
違わないように、調べてみよう
思いますぅ〜指差し


最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ


今夜のワールドカップ⚽
頑張ってほしいですね〜日本